<< 太陽ぱわー | main | 忍び寄る敵 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
弾丸ツアー?

ビックマックのバリューセット
高級店っぽい店での焼き肉と黒蜜アイス
馴染みのステーキハウスのサービスセット
常連だったラーメン屋のピリ辛つけ麺
溜まり場にしてた喫茶店のアイスコーヒー

以上、唐突な東京出張で食べたゴハンでした。
後ろの3品は懐かしさ満点&やっぱり美味。
こういう仕事がらみの時にしか食べられないのは
ちょっとせつないけどねー。

今の件がまとまれば、それもちょっとは改善され
そうではあるんだけどネ。









 【ひみつメモ・番外編】


戻ってきたら同種の質問メッセージがいっぱいきてた
ので、こっちで答えときます。

Xについては自分もネット情報が初見です。
現時点では正式な報告がきていないので当惑気味。
「神様がいない」のがリインバウムという基本ルールは
さすがに無視できないので、その時点で自分の担当作
とのクロスオーバーは無理───想像でしかないけど。

以前のブログには書いてあったけど、もっかい。
都月のフライトプランでのお仕事は、以下のとおり。

サモンナイト1〜4 設定・シナリオ
クラフトソード1   監修
クラフトソード2   監修・SN2キャラ登場パート加筆
エクステーゼ    原案設定・追加依頼でシナリオのリライト
DS移植版      必要最小限の部分改筆・クラス名の変更案など

はじまりの石とツインエイジは完全にノータッチです。
セイクリッドブレイズは原案設定のみで、本文は書いてません。

シリーズも長く続くとごちゃついてくるもんです。察してくださいね。
都月 景 | お仕事関係 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |